2013年09月04日

性機能障害は大変

韓国のソウル聯合ニュースによると、40代以上の韓国人男性の64%は、性機能に障害を持っていることが分かった。ソウル峨山病院・家庭医学科の金英植(キム・ヨンシク)教授チームが、2010年8月から2011年5月にかけ、全国の病院15か所の家庭医学科を受診した40代以上の男性1313人(平均年齢57.1歳)を調査した結果を明らかにしました。その調査結果によると、調査した40代以上の男性の44%は勃起不全、40%は早漏、19%は男性更年期障害を抱えていたと言います。こうした性機能障害を抱えている比率は、年齢が上がるほど高くなり、3つの障害の平均有病率は40代が52%、50代が66%、60代が74%、70代以上は79%にものぼったそうです。 また、勃起不全には「うつ病」が大きく関係していることが分かりました。うつ状態の人の有病率は、そうでない人に比べ3.1倍高かったんです。韓国の金英植教授は、肥満や高血圧、糖尿病などの生活習慣病が、男性の性機能障害の原因になっているとし、中年男性は慢性疾患やストレスと上手に付き合うべきだと助言しています。
 狼1号(ロウイチゴウ)精力剤は中国で急上昇中の人気性器増大増強薬で、効能が長時間持続するのも特徴で、最長48時間効果が持続きます。  

Posted by libiman at 16:23Comments(261)TrackBack(0)

2013年09月03日

早く精力改善すること

みなさん、精力減退などで不満や不安があるのか?若い人には少ないかもしれませんが、年をとって、中高年の人たちはこのような問題を抱えている人がいると思う。これらの問題にはいくつかの改善方法があり、日常生活の改善や食生活の改善、精力などの使用などがあるのだ。
 しかし、誰でも必ず精力が元に戻るということではなくて、残念ながら、いくら努力して頑張っても、改善されない場合もあると思う。日頃の仕事が忙しく、いろんな事情が関わって十分な時間がとれず、対策ができない人も少なくないと思う。これで、あきらめてはいけない。最近、いろいろ便利な商品が発売されている。特に発達の著しい商品は食品関係の商品だ。壮天根福源春カプセルなどだ。科学の進歩などで、いろいろな成分が発見されていて、いろいろな商品となっています。このことから、最近では精力の改善方法として一番、食生活の改善が注目されています。
 漢方精力剤などを使用するときに、副作用など気にならないのか。ほとんどの人は、薬や食品などに対する知識が少なく、副作用などの知識がないのが現状だ。しっかりした知識があれば、安心して、この問題に取り掛かれるのだ。
 中高年の人に限らず、若い方でも少し精力に不安を感じている方は試した方がいいと思う。一日でも早く精力改善を行った方がいいと思って、すれば、自分自身に自信を取り戻すことができ、充実した生活を送ることができます。
 福源春カプセルは化学薬品の性ホルモン成分が入ってなく、充実な性交感が生まれて高齢者向ける精力剤だ。
壮天根 ZTGは48時間の強力な持続力を持っています。早漏を改善して、長い間続く力を高めます又は予防性機能は減退して、滋養強壮という効果が持っています。  

Posted by libiman at 16:46Comments(142)TrackBack(0)